阪神バカな男の競伝日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新聞掲載の期待馬ココナッツガーデンは桜に挑戦することもなくピークアウト乙w
おまけに引退予定レースは、予定通り“除外“でした

戦績は 2-2-0-2-0-1  と、サッパリでした

パラはこんなん
ココナッツガーデン

だいたい 芝そこそこの時点で乙だったんで・・・・
まぁ子供に期待します


で、久々に
 今日の
阪神9-3ヤクルト  
兄貴金本 打撃は心配ナシでしたね
おぉ~
と、いきなりですが・・・・  てか、メッチャ久々更新w
新聞馬
こんなん出ました~~^^

前に阪神鯖で新聞載った時は………重賞2勝しか勝てなかったけどw
今回は!走ってくれる(でしょうw)

と、ノンビリと期待したいと思います
毎度おなじみネタはありません・・・・

たまには違う話でも・・


今日は久々の甲子園観戦
交流戦最終戦の楽天戦です


なんかイメージ変わりましたねぇ~
P6210013_convert_20090621222046.jpg

座席は 三ツ矢サイダーBOX
こんな感じで家族4人 ユタッリ~ ですわ
P6210015_convert_20090621222223.jpg

で、試合はハラハラしながら・・・リードを保ち

最後は 当然この男しか・・・
P6210062_convert_20090621222915.jpg

いきなりの四球でまたハラハラな展開に・・・
でも、最後は空振り三振でゲームセット
P6210064_convert_20090621223036.jpg

なんとか逃げ延びたって感じです
P6210066_convert_20090621223207.jpg




おまけ
試合中やっちゅうのに鳥がグランドに・・・
ほのぼのな1枚
P6210054_convert_20090621223337.jpg



次は競伝の話題を書きたいと思います・・・・期待馬がおらんけどw
レコード勝ち ^^v
と言っても・・・・『なぜレコード??』ってな平凡なタイムだけどw
でも、気分エエなぁ~~

6月1週 皐月11R 3歳上オープン
ダート1400m 良
勝ちタイム 1.23.8  オールラウンド 6歳牝馬
オールラウンド

しかも!ガリガリになって帰ってきましたw
オールラウンド2

しかし 前回のメールでアウトなったんで・・・・・引退です
繁殖で頑張ってもらいましょう~~

そんなこんなで、これ以上ネタもないんでwこのへんで


最後に今日の
阪神1-2ヤクルト
あいかわらず波に乗れませんねぇw
何故か・・・・・
こんなん来てた^^;
サクセスブロッケン
たしか・・・1着は16番を予想してたはずなのに・・・・・・ラッキー♪♪
回顧 ニューマーケット編
と.とりあえずw

 27-13-11-17-7-27(74位)

………微妙ながら通算成績では50位以内(47位)を辛うじて維持^^
あとは、シンジケート券で付けた仔の活躍を期待するだけですw
昨S生産した仔は・・・・・まだやんちゃ(泣

ま、ボチボチですわ~~


ロンの方は、種付け順調^^
でも・・・・・・・やっぱり適当w
性格出てますわ(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!

今日はこんな感じで・・・・・さいなら~~
回顧 ロンシャン編
あいかわらずネタ無し状態なんでw
恒例?の回顧でも

宮本興業
 23-30-20-15-8-27(95位)
 上出来やん?(個人的にはねw)
 何といっても 初の20勝オーバーだし(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!
 2着も30回と惜しいレースが結構ありましたね
 着外も思ったより少ない結果で
 まあまあ良いシーズンでした^^

ジャンク
 29-22-22-25-13-40(72位)
 こっちも、まあまあかな!?
 いい具合に数字もバラけてるしw


!!問題はこれから・・・・・
戦力となる3歳馬達はカード種牡馬の仔が多いので、
あまり活躍できないでしょうね

今回はズボラせずに種付けしてみようと思います
まぁ、結果はかわらんだろうけどね(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!
駄馬主っぷり全開
本垢が、30シーズン目にして初めての20勝達成
20勝
管理頭数が増えたってこともあるけど、どんだけ駄馬主やねん(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!
サブ垢では、何度も20勝オーバーしてるのに

まぁ、これからもボチボチ頑張りま~~

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
